<< 人気者もんちゃん☆What a popular bunny Mon 3 | Main | 今までありがとうございました☆Thank you :) >>
2017.01.03 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2016.09.26 Monday author : suzie

Pokemon Go

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

お久しぶりです。気づけば8月まったくブログを書いておらず・・・

9月ももうすぐ終わりじゃないですか!?

Hello! How have you been?

Sorry i've been MIA (^-^;)

 

 

何をやっていたかというと・・・

What have i been doing??

 

 

 

そうです、どっぷりポケGOにハマっておりました。(現在進行形ww)

Yeeees! i've been playing Pokemon GO lol

 

現在のレベルは26

毎週ぽっぽ祭りしてるけどなかなか上がりません(^-^;)

i'm on level 26 now.i do "evolution fest" on lucky egg every week

but it's getting so hard to improve levels :(

 

図鑑は138になりました。

i've caught 138 in my pokedex.

iPhoneImage.png

↑最近ゲッツしたポケモン↑↑New comers last week↑

 

新相棒はカメックスを作るためにゼニガメにしました。

(あとキャンディ25個必要(´-ι_-`))

ここ最近週末はいろんなポケモンの巣に行ってゲッツしてました。

 

i chose Squietle as new buddy for making Blastoise!!

(i need 25 more candies )

i've visited Pokemon nests to catch certain Pokemon lately.

 

 

個人的にはヒトカゲの巣と言われてるあしかがフラワーパークがよかったですね♪

花もきれいだし、屋台もあるし、ほのぼのしてました。

あ、でも園内はポケストないのでボールためていかないとダメです。

私、たくさんためていったはずなのに、最後の方ボールなくなっちゃって課金しちゃったww

 

Personaly, i liked Ashikaga Flower Park♪

Many Charmders appeared there, plus there were many beautiful flowers and yummy food stalls, too!

but there is no pokestops so we gotta save as many balls as we can save before entering the park.

i saved a lot but i ran out so i ended up buying balls lol

 

≪ヒトカゲミニフォトギャラリー≫

≪Charmander mini photo gallery≫

iPhoneImage.png

せいれ〜つ!

Line up~!

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

ヒトカゲって写真かわいく撮れる♡

Charmander is so photogenic ♡

 

 

今の所図鑑を埋めるために必要なのは、

カメクッスのほか、サワムラー、ベロリンガ、プテラです!!

これらは巣がないから、卵を孵化してく感じかなぁ〜?(^-^;)

プテラは関東だと神奈川県の上大岡駅付近が巣だそうだからいつか行ってみようかなぁ?

 

Now other than Blastoise, i need Hitmonlee, Lickitung and Aerodactyl!

Heard there's no nests for them so no choice but hatching eggs?

 

インスタにポケGOの別アカ作りました。

地味にやってますので興味ある方は見てみてくださいね♪

Btw, i made a new IG account for only Pokemon Go lol

if you are interested~,

https://www.instagram.com/suziehippyxpokemongo/

 

 

 

 

| 自称ゲーマー Games | 21:52 | - | - | pookmark |
2017.01.03 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 21:52 | - | - | pookmark |